体臭で悩む女性へ…臭わせないワキガ対策完全版
TOP > おすすめワキガ対策商品&グッズ > 衣類にかけるだけ!ワキガ臭に効果があるスプレーはコレ!

衣類にかけるだけ!ワキガ臭に効果があるスプレーはコレ!

昔は洗濯できない衣類などは、すべてクリーニングに出すか買い替えるしかありませんでした。
そのため、時間もおカネもかかったものです。

しかし、最近では手軽にニオイを消してくれるスプレーが販売されています。
洗濯できない衣類などのニオイをしっかりと取ってくれるので、主婦にはとてもうれしいアイテムです。

ただ、スプレーはワキガのニオイのついた服には効果はあるのでしょうか?

ワキガのニオイはとても強力です。
洗濯してもなかなか落とせなかったりします。
そのため、普通のスプレーでは、そのニオイはなかなか消せません。

でもご安心ください。

実はかけるだけで簡単にワキガ臭を抑えてくれるスプレーがあるのです!
決して大げさではなく、本当に効くんです!

今回はワキガニオイをしっかりと抑えてくれる優れものスプレーを紹介します。

ワキガ臭、スプレーでなんとかしたい!

ワキガ臭の対策はどうすればよいのでしょうか?
実はワキガの人でも、裸だと臭くはなりにくいのです。

しかし、汗を栄養にワキガ菌が繁殖すると、服に付着し、ニオイ物質が蓄積されてしまうのです。
そこで、このニオイ物質が服に付着する前に消臭スプレーで抑えることが重要なのです。

では、どんな製品がよいのでしょうか?

特におすすめは以下に紹介する2つです。
それぞれ、特徴や使い方が異なるので、確認しください。
また、ワキガの度合いによっても使える商品が変わってきます。

 

商品名 ファブリーズ ヌーラ
画像
ワキガの度合い 軽~中度 軽~重度
使うタイミング ニオイが付いた後 ニオイが付く前
ワキガ臭

消臭効果

◎(不明) ◎(消臭率99.5%)
持続時間 1時間程度 1日
価格 429円 1セット 5700円

(全額返金保障制度あり)

携帯スプレー30ML 800円

210MLスプレー 1800円

お買い得詰替パック1000ML 4743円

販売場所 ドラッグストア

スーパー

amazon

LOHACO

公式サイト

楽天 他

※ファブリーズの消臭率は問い合わせの返答がないため、とりあえず「不明」で記載。
判明したら別途連絡あり。

ファブリーズ

今ではファブリーズを知らない人はいないと思います。
衣類から布団まで、あらゆるものを消臭できるので非常に便利です。

ファブリーズの利点はなんといっても、手ごろな価格です。
そのため、空間だけでなく、普段使い・洗えない服にも気にせず使えます。

ただ、ファブリーズは一時的な消臭効果しか期待できません。
消臭持続時間はおよそ1時間しかないのです。
仕事をしている人、学生には、1時間ごとにスプレーすることは難しいでしょう。

また、ファブリーズはニオイがあるので使うとワキガのニオイと混ざってしまう恐れもあります。
こうした点を考えると、ニオイを一時的に抑える軽~中度のワキガの人向けといえます。

ヌーラ

ヌーラは、体臭に効果のあるスプレーです。
消臭率がほぼ100%に近く、持続時間は丸1日もあります。
ワキガに悩む人には、とてもうれしいアイテムです。

ワキガだけではなく、加齢臭、足臭、汗臭などのニオイも消臭ができます。
さらに、無香料でべたつかず、下着や寝具まですべてに使用が可能です。

ヌーラは、ニオイの元をイオン化結合で、ニオイ分子を変化させて無臭化させます。
そのため、ほかのニオイで嫌なニオイを消す、活性炭などニオイを閉じ込める方式よりも効果が大きいのです。

ヌーラには返金保障があります。
今なら消臭実験セットがついてくるキャンペーンも行っています。

さらに未開封品は2年間の品質保証です。
開封後は6か月で使い切ることを推奨しています。

使い方はとっても簡単

使い方は簡単です。
衣類の内側にしっとりする程度をスプレーするだけです。
乾いたら、すぐに着ることができます。

スプレーした衣類は、1日中ニオイを気にせず使えます。
ワキガ臭を抑えるには、特に脇にしっかりと吹き付けましょう。

また、スプレーするのは洗濯直後の濡れた服でも、乾いた服でも大丈夫です。
ただし、下着などは、しっかり乾かしてから着用するようにしましょう。

汗をかいても大丈夫!ワキガ臭にはヌーラがおすすめ!

今までワキガに悩んでいて、汗をかくのが怖かった人も多いと思います。
また、周りの人に迷惑をかけたり、「臭い!」と言われて、ストレスをためることもあったでしょう。

しかし、ヌーラがあれば大丈夫です
ニオイを気にしないストレスのない生活が送れること間違いないでしょう。
この機会にぜひ一度、手にとってみてはいかがですか?