体臭で悩む女性へ…臭わせないワキガ対策完全版
TOP > おすすめワキガ対策商品&グッズ > ワキガ対策に口コミ人気ナンバー1!「クリアネオ」の効果を徹底解説!

ワキガ対策に口コミ人気ナンバー1!「クリアネオ」の効果を徹底解説!

においに敏感な皆さん、ワキガ対策のデオドラント、 クリアネオってご存知ですか?
ワキガにはもちろん、体の気になる色んな部分にも効果を発揮してくれるデオドラント商品なんです!
クリアネオは、塗ってからたったの10秒で効き目を実感出来るので、即効性を求める人にオススメです。

そこで、そんな優れたデオドラント商品、クリアネオを徹底解説します!

クリアネオって何なの?

クリアネオは、ワキガや足裏の臭いなど身体中の様々な気になる体臭を抑えてくれるデオドラント商品です。
ニオイの原因となる雑菌除去率99.999%、使用満足度97%の高い抑臭力も非常に魅力的です。

商品自体は無香料のクリームで、気になる部分に良く塗りこめば10秒でニオイが気にならなくなると評判のアイテム。
これから温かくなる季節、是非知っておきたい効果満載なのがクリアネオなのです。

気になる!クリアネオの特徴

クリアネオの最大の特徴は、塗ってからたった10秒で効き目を感じられることです。
また、ワキガの原因となる雑菌をしっかりと退治する殺菌成分が豊富に配合されているので、抑臭効果の持続力が高いのも魅力!

さらに、商品自体の安全性も非常に高く、無添加・無香料、放射性物質も一切入っていません。
金属アレルギー、アルコールアレルギーパッチテスト済みで、敏感肌や乾燥肌など肌の弱い方も安心して使用できるのが嬉しいですね。

そして、人には言えない悩みのデリケートゾーンにも使用可能で、すそワキガ対策としても使えるクリアネオは全身使用できる唯一無二の商品なのです。

使って実感!クリアネオの高い効果

クリアネオと並んで使用比較されているのが「ノアンデ」。
ノアンデもワキガに効くと言われていますが、クリアネオの使用感と比べると、重度のワキガには抑臭効果が低いようです。

その理由は使用量にあります。
ノアンデはクリアネオと同様、雑菌除去率99.999%ですが、たっぷりの量を使用しないと塗りムラが出来てしまい結果的にニオイを抑えきれません。
この点、クリアネオは、少量でもサラっと伸びるクリームで、消臭効果が非常に高く抑臭効果バツグンなのです。

手術まで考えた重度のワキガの方でも、クリアネオを使ってニオイが抑えられたとの口コミも多く、使用満足度が高いのも良いですね!

せっかく高いデオドラントクリームを買うなら、効果を実感できるクリアネオがオススメです。

クリアネオはどんな人におすすめ?

クリアネオは、ちょっと自分の体臭が気になるなという軽度のワキガの方から、しっかり消臭したい方まで、すぐにニオイ除去の効果を感じたい方全員におすすめです。

また、敏感肌や乾燥肌で使える成分が限られているけれどもニオイケアをしたい人にも安心して使ってもらえるアイテムとしておすすめ!

さらに、ワキガの悩みを持つお子さんにも使用成分を気にせず使えるので、是非知っておいてもらいたい商品です。

クリアネオの正しい使い方

除菌と消臭効果の高いクリアネオ、その正しい使い方を実践すれば効果はさらにアップします!

まず、ワキなど気になる部分を消臭シートなどでしっかりと拭きましょう。
雑菌をあらかじめ取り除き、肌を清潔な状態にしてからクリアネオを塗りこむことが大切です。

では、次は気になるパーツに分けて使用方法をご紹介します。

その1.ワキに使う場合

ニオイ原因ナンバー1のワキには、朝と夜のしっかり使用がおすすめです。

まずは朝起きてシートで寝ている間に繁殖した雑菌をふき取ります。
そして、両脇に各2プッシュ!しっかり塗りこみましょう。

夜はお風呂で一日の汚れをキレイに落とし、その後同様に塗って寝るようにします。

一日2回の集中ケアで日中はワキガの臭いを徹底的に抑えられます。

また、毛と毛の間で菌が繁殖するので、毛量を減らすのも合わせて行ってみてください。
クリームも塗りやすくなるのでおすすめです!

その2.デリケートゾーンに使う場合

気になるデリケートゾーンも朝夜の2回使用が効果的です。

粘膜部分を避け、アンダーヘア部分に6プッシュ程度しっかりと塗ってください。

こちらもワキの毛同様、少しシェービングすればニオイ原因の撃退につながるのでおすすめです。

その3.足裏や首裏などに使う場合

加齢臭や汗のニオイが気になる部分には、2プッシュ程度を朝の支度時にすり込んでください。
首裏など夏汗でクリームが流れやすい部分には、定期的に塗りなおすと効果が安定しますよ!

クリアネオ、どこで買えるの?

クリアネオは公式ホームページからのみ、購入できます。
amazonや楽天での格安販売はなく、薬局などでも販売は行っていないので要注意です。

要チェック!価格早見表

基本料金 送料 単品との差額 保障期間 特典
単品購入 5,980円 660円 30日間
2本セット 9,800円 660円 1,000円お得 30日間
1本定期便 4,980円 無料 1,660円お得 永久保証 毎月無料プレゼント
2本定期便 8,180円 無料 2,550円お得 永久保証 毎月無料プレゼント

(※代引き手数料420円)

一度使用すればその効果が実感できると評判のクリアネオ、継続して使用するのがニオイとサヨナラ出来る近道です。

そこでクリアネオを切らさないためにも、送料や代引き料金を考えると断然「定期便」がおすすめ!
最低2回継続の購入が条件ですが、単品購入を2回続けた時と定期便の2回分を比べると送料含め4640円分もお得なので、是非一度検討してみてください。
また、お試しピーリングジェルなど毎月無料のプレゼントも届くので楽しみながらニオイ対策が出来ます。

そして、定期便購入でない場合にも保証期間内であれば全額返金してもらえる安心の保証制度付き!
商品を使いきっても体質に合わなければ返金という充実の保証内容なので、ニオイが気になる方は一度試す価値ありますよ!

クリアネオ、口コミの意見が分かれているのはなぜ?

これだけ消臭効果が高く、使用満足度も高いクリアネオ。
しかし、その効果の体感に個人差があり、口コミも絶賛と、あんまり効果が無かったとの意見と2つに分かれています。

なぜ使った人で意見が分かれるのか、クリアネオの良い点、悪い点から検証してみましょう。

クリアネオの良い点

一般的に、デオドラントクリームと言えばはニオイ付きのものだと思いがちですが、クリアネオは無臭です。
香料でニオイをごまかさず、徹底的に抑臭にこだわった成分がニオイ撃退にバツグンの効果を発揮しています。

また、クリーム自体は、べたつかずサラっとしていて使い心地が良いのも魅力的です。
もし外出中に塗り直しが必要でも、サっと塗り終えられる手軽さが良いですね!

さらに、わき毛の濃い方やアンダーヘア部分にも塗ることができ、毛の多い部分には使用効果が感じられにくい他のデオドラント商品と差別化をはかっています。

クリアネオの悪い点

商品の使用感には満足しているんだけれど、料金設定に納得いかない方が多く、これがクリアネオの弱点と言えます。
価格表を見ても、永久保証や送料無料など、定期便購入の優遇が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

また、解約方法は電話のみということで、直接オペレーターに返品返金の依頼をしづらいのも購入をためらう点として挙げられます。

クリアネオ総合評価!

口コミや、クリアネオを総合的に見てみると、商品自体の使用効果やクリームの製品の優秀さは定評があるけれど、購入方法がネックになるようです。

しかし、購入前に気になる事がしっかりと質問できる安心のサポート体制で、事前質問は電話だけでなくメールで24時間受け付けされています。

ニオイで悩んでいる方はクリアネオを一度も使わずに悩むなんて勿体無いぐらい商品は魅力的。
そこで、事前にニオイに関しても購入・返品方法についても聞き込んだ上でクリアネオをゲットしてください。
そうすれば、あらゆる不安やお悩みから解放されること、間違い無しです!

クリアネオは肌に優しい成分!だから誰でも気軽に使える!

クリアネオはすり込むクリームだけでなく、ボディーソープもあるので合わせて使うとさらにニオイ対策効果バツグンです。

クリームとボディソープをセット購入するとお得な価格で入手できるので、要チェックです。

気になるワキガや体の臭い、クリアネオで徹底対策して、お悩みから解放されてみてはいかがですか?